メンズデオ7200は、世界10か国で特許取得された4大ニオイケア成分が1粒に凝縮されたエチケットケア系サプリメントです。

デオドラント効果のある有効成分の含有量が他の男性向け消臭サプリメントに比べて多いのが特徴です。

メンズデオ7200は今までの4大ニオイケア成分に、植物由来の新エチケット成分「デオアタック」と腸内フローラをサポートする「センスピュール」が追加され「メンズデオ8400」に新しくなりました。

4大ニオイケア成分として、シャンピニオンエキス、柿渋エキス、緑茶エキス、鉄クロロフィリンナトリウムの4つが配合され、体臭の原因から防いでくれます。

4大ニオイケア成分の効果とは

通常、食べ物が腸内で分解される時に発生するニオイの原因物質のアンモニアや、メルカプタンや、硫化水素などの腐敗臭は便だけでなく、体臭にもなりますが、シャンピニオンエキスによりニオイの原因物質に対して消臭効果があります。

また柿渋エキスには、体臭予防成分のタンニンが豊富に含まれているので、このタンニンとニオイの原因物質は結合しやすいので、体臭を抑える事ができます。

緑茶エキスには、消臭や殺菌効果の高い物質のカテキンが含まれているので、様々な体臭の原因を抑える効果があります。

そして鉄クロロフィリンナトリウムには、口臭の原因物質のメチルメルカプタンや、アミンなどのニオイを抑える効果があります。

メンズデオ7200は、カプセル状のサプリメントで、1日2錠飲むだけで、加齢臭や汗臭さなどの体臭や、対人コミュニケーションに影響を与える口臭や、排便やオナラの時に気になる便臭など様々な体臭を抑える効果があります。

メンズデオの評判や口コミは

メンズデオの口コミを見てみると評判は良いようです。

しかし個人差があるようです。

「体臭や口臭が気にならなくなった」と言う方や「加齢臭に効果的」と言う方もいますが、「効果が無い」と言う方もいます。

やはりサプリメントなので気長に続けてみるのが良いようです。