ボディカルボディカルは女性のために作られた片手で持てる小型のインナースリムマシンです。

片手で持てるくらいの大きさで、それほど重くもないので女性でも簡単に取り扱うことができます。

特徴は片手で持てる大きさだから気になる部分にピンポイントで使うことができて、強さも三段階に分かれているので、効果的に筋肉を鍛えることができます。

筋肉を刺激するEMSもローラータイプなので、痛みや刺激をやわらげる効果があり、無理なく続けることができる工夫がされているマシンです。

また効果を実感できなかった場合には、全額返金保証もついているので安心して使うことができます。

防水機能は付いていないのでお風呂では使えませんが、ローションを塗ってボディカルをお腹や二の腕、太ももなど筋肉を鍛えたい場所にあてておくだけでいいので簡単で、テレビを見ながらなど何かをしながらでも使うことができます。

ボディカルは、ローラーで固まった脂肪や筋肉をほぐしてくれて、EMSで筋肉に刺激を与えて鍛えることができ、さらにローラーのマッサージ機能で引き締め効果があるのが特徴です。

ボディカルのローラーを気になる部分にあてて、一日5分転がすだけでいいので続けるのも簡単です。

ボディカルはこちら