フレナーラフレナーラは手の汗に悩む人の為に開発された製品です。

人の手のひらにはエクリン線という汗腺が多くあり、もともと汗をかきやすい場所です。

暑くなくても、緊張したり興奮したりすると精神性の発汗が起こります。

このようにして人は誰でも手に汗をかいているのですが、特にエクリン線の数が多い人は手の汗も多くなります。

汗腺にはアポクリン汗腺とエクリン線があり、アポクリン汗腺はワキなどに多くある汗腺で、ニオイの元となります。

一般的な制汗剤はアポクリン汗腺に効果が出るように作られているので、手のひらにあるエクリン線には効き目が薄いのです。

しかし、フレナーラはエクリン線の働きを抑制し、手の汗を抑える効果があります。

フレナーラには次のような特徴があります。

まずは、汗を抑える有効成分を独自技術でナノ化し、一般的な制汗剤では届かないエクリン線に有効成分を届けることに成功しました。

次に、手のひらがべとつかないように7種類の植物エキスを配合しています。

そして、従来の制汗剤が使用する塩化アルミニウムなどの刺激の強い成分は排除することで、肌への負担を減らし痒みを起こりにくくしています。

汗のコントロールはその場しのぎの物ではなく毎日の積み重ねでより効果が上がるので、1日3回手のひらに塗ってなじませておくことが重要です。

手汗がひどくて彼と手をつなげない・・・

そんなあなたには手汗用制汗ジェルフレナーラ