アカラフォーミュラアカラフォーミュラは赤ら顔を改善する美容液です。

日本のエステ界をリードする1971年創業のヌーベルエステティックが開発した美容液で、赤ら顔の原因に根本的に働きかける効果があります。

まず、赤ら顔の原因は表皮が薄く、刺激に敏感なため、交感神経が緊張すると血管が拡張し、赤みを帯びるのです。

アカラフォーミュラにはそんな赤みを抑制する成分を配合して作られています。

この含まれる成分がアカラフォーミュラの特徴と言えます。

まず、アカラフォーミュラには毛細血管のうっ血を抑制し皮膚の炎症を鎮静するセイヨウサンザシエキスが含まれています。

加えて抗炎症効果、肌のちんせいこうかのあるアルニカ花エキスも配合されています。

このように赤ら顔の原因である炎症を抑える成分を配合しながら、刺激に弱い肌を守るため保湿成分もたっぷり配合されています。

肌に浸透しやすく、潤いを与える水溶性コラーゲンやヒアルロン酸も含んでいるので、外部刺激からしっかり守りながら肌に潤いとハリを与え美肌にする効果があります。

しかも敏感肌の方でも安心して使えるよう無添加で作られています。

このようにアカラフォーミュラの特徴は皮膚の炎症を鎮静する成分を含んでいるため、赤ら顔に効果的ということです。

しかも保湿成分も配合のため、赤ら顔のケアをしながら美肌にする効果があります。

アカラフォーミュラの詳細はこちら