ラピエルラピエルの特徴は、小顔になれる効果と極上の保湿効果、この大きな2点です。

小顔になれる理由とは、肌を引き締める成分、グラウシンを配合しているためです。

グラウシンは1回3万円する高額エステで使用される、ほぼ一般販売はされていないという美容業界の特殊成分です。

この成分により、小顔を手に入れ、目元やほお周り、あごのラインがすっきりとした印象になります。

また、極上の保湿効果により、肌トラブルの元となる乾燥肌を改善します。

超高級成分ローズ水、プラセンタエキス、カタツムリ分泌液の高保湿成分を配合しており、乾燥肌はもちろん、オイリー肌、毛穴、化粧ノリの悩みを改善してくれます。

肌が充分保湿されることによって、肌にハリや潤い、弾力性が取り戻せます。

この2つの効果が、寝ている間に改善できるというところも特徴となっています。

睡眠も肌にとってはとても重要な時間です。寝る前にラピエルで肌ケアするだけで、小顔と保湿効果が得られます。面倒なケアが必要ないところが魅力で、手軽に美肌を手に入れたい人におすすめです。

自分に合うかどうか不安な人には、お試しサイズから始められる、初回無料の定期コースもあり安心です。気に入らなければ、お試しサイズだけで解約も可能です。

kuwashiku